三浦祐太朗 YUTARO MIURA Live Tour 2020 “Blooming Hearts”

三浦祐太朗 YUTARO MIURA Live Tour 2020 “Blooming Hearts”

NEWS

7/12【三浦祐太朗 Live Tour 2020 “Blooming Hearts”】宮城県仙台公演 延期または中止のお知らせ

2020.06.08

2020年7月12日(日)電力ホールにて開催を予定しておりました、「三浦祐太朗 Live Tour 2020 “Blooming Hearts”」は、新型コロナウィルスの状況を踏まえ、ご来場されるお客様の健康および安全を最優先に考慮いたしました結果、公演中止の決定を致しました。
振替公演の実施または公演の中止などについては、詳細が決まり次第、ご案内いたしますので、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

お手持ちのチケットは、振替公演となった場合には有効となりますので、振替公演日まで大切にお持ち下さい。チケットの紛失、忘れ等の場合は無効となりますのでご注意下さい。
残念ながら、振替公演にご来場いただけない場合はチケット代金の払い戻しを行います。払い戻し方法につきましては、改めてお知らせいたします。
尚、チケットは無くさずに大切に保管していただきますようお願いいたします。

楽しみに待っていて下さった皆様へ、このようなご報告となってしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。