三浦祐太朗 YUTARO MIURA Live Tour 2020 “Blooming Hearts”

三浦祐太朗 YUTARO MIURA Live Tour 2020 “Blooming Hearts”

NEWS

【三浦祐太朗 Live Tour 2020 “Blooming Hearts”】を楽しみにされている皆様へ

2020.04.06

平素より、三浦祐太朗を応援していただき、誠にありがとうございます。

3月21日よりスタートする予定でした「三浦祐太朗 Live Tour 2020 “Blooming Hearts”」は新型コロナウイルス感染拡大により、皆様方の多くがご心配や不安を抱えるなか、健康および安全が第一なのはさることながら、ライブを心から楽しめる状況にはないと考え、誠に残念ながらいまだ開催に至っておりません。
このライブツアーを楽しみにされている皆様には、延期および中止の開催変更により、多大なるご心配とご迷惑をお掛けしていることを深くお詫び申し上げます。

4月25日広島県公演以降の開催に関しましては、日々変化する新型コロナウイルスの感染状況及び政府、自治体、関係諸機関等の発表を踏まえ、来場されるお客様、出演者並びに公演に関わるすべての関係者の健康および安全を最優先に考慮し、開催に関する判断を慎重に協議、検討をおこなってまいります。
開催変更の判断となった場合は随時、三浦祐太朗オフィシャルサイト等でお知らせいたします。
開催にあたりましては、感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くして参ります。来場されるお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

現在中止を発表している公演、今後中止を発表せざるをえない公演に関しましては、必ずしもお約束できるものではありませんが、将来、同会場もしくは同地域での開催など皆様のご期待に添えるよう、三浦祐太朗、メンバー、スタッフ一同努めてまいります。
皆様方におかれましても、不安に過ごされている方も多いと存じますが、一日でも早くライブを楽しめる日がくることを信じ、今はくれぐれもご自愛ください。

最後となりますが、この度の新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、新型コロナウイルス感染症に感染されている方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。